スマートフォン版はこちら

平林脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「平林脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0116
住所 鹿児島県鹿児島市上福元町3992-3
電話番号 099-267-2121
診療科目 脳神経外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
たけのはし大山医院 鹿児島県鹿児島市下荒田1-20-3
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
みのりクリニック 鹿児島県鹿児島市小川町22-6 プランドール小川町2F
堂園メディカルハウス 鹿児島県鹿児島市上之園町3-1
成人病院 鹿児島県鹿児島市上荒田町16-30
植村病院 鹿児島県鹿児島市伊敷2-1-2
寺口クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町5-20
鹿児島生協病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-20-10
中央病院 鹿児島県鹿児島市泉町6-7


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ