スマートフォン版はこちら

宮田内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「宮田内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0871
住所 鹿児島県鹿児島市吉野町3037-46
電話番号 099-244-6446
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

かごしま高岡病院 鹿児島県鹿児島市西千石町14-12
寺口クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町5-20
新山消化器科内科 鹿児島県鹿児島市小山田町6720-1
内科 三島クリニック 鹿児島県鹿児島市武3-13-13
三州脇田丘病院 鹿児島県鹿児島市宇宿7-26-1
生見クリニック 鹿児島県鹿児島市喜入生見町623
花野クリニック 鹿児島県鹿児島市花野光ケ丘2-50-1
福島内科医院 鹿児島県鹿児島市甲突町24-16
喜入クリニック 鹿児島県鹿児島市喜入町6016
原田クリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-45-10


おすすめ病院の口コミ

  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ