スマートフォン版はこちら

中野内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「中野内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0005
住所 鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目5-1
電話番号 099-223-3312
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野内科 の近隣にある病院のご紹介です。

玉水会病院 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-1-5
吉野生協クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町2381-52
大黒クリニック 鹿児島県鹿児島市大黒町1-8
岩下クリニック 鹿児島県鹿児島市城西3-5-5
たねだ ひ尿器科クリニック 鹿児島県鹿児島市長田町18-11
油木田整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市東谷山6-43-25
ふるたクリニック 鹿児島県鹿児島市宇宿9-6-5
パールランド病院 鹿児島県鹿児島市犬迫町2253
鹿児島厚生連病院 鹿児島県鹿児島市天保山町22-25
いまむら脳神経クリニック 鹿児島県鹿児島市薬師2-13-32


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野内科の口コミ詳細ページ上部へ