スマートフォン版はこちら

花牟礼耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花牟礼耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「花牟礼耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0847
住所 鹿児島県鹿児島市西千石町11-10
電話番号 099-222-2712
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花牟礼耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

鮫島クリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-30-14
いまきいれ耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市中山1-14-17 白石ビル1F
うしかい耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田2-8-22
もりやま耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市田上2-15-11 城ケ平ビル3F
黒木耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市真砂町68-1
山本耳鼻咽喉科 鹿児島県鹿児島市小松原2-36-5
かもいけ耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池2-7-1
徳田・馬場クリニック 鹿児島県鹿児島市伊敷2-1-10
村野クリニック 鹿児島県鹿児島市伊敷3-5-16
天辰病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花牟礼耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ