スマートフォン版はこちら

貴島整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貴島整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「貴島整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0034
住所 鹿児島県鹿児島市田上3-12-13
電話番号 099-250-8100
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貴島整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田上記念病院 鹿児島県鹿児島市西別府町1799
天神南クリニック 鹿児島県鹿児島市田上2-16-16
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
土橋病院 鹿児島県鹿児島市西田1-16-1
植村病院 鹿児島県鹿児島市草牟田1-4-7
脇丸医院 鹿児島県鹿児島市上谷口町2864-6
整形外科たきしたクリニック 鹿児島県鹿児島市西千石町16-12 ボナンザ西千石2F
日高病院 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
森園整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市山田町3323-3
わきだ整形外科 鹿児島県鹿児島市東谷山3-33-7


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貴島整形外科の口コミ詳細ページ上部へ