スマートフォン版はこちら

野井倉内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野井倉内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「野井倉内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0082
住所 鹿児島県鹿児島市紫原4-32-20
電話番号 099-256-3511
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野井倉内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デイジークリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池1-55-10 グランガーデン鹿児島1F
折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
今村病院分院 鹿児島県鹿児島市鴨池新町11-23
三州病院 鹿児島県鹿児島市犬迫町7783-1
渡辺ファミリークリニック 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
桜島病院 鹿児島県鹿児島市野尻町59
内科 三島クリニック 鹿児島県鹿児島市武3-13-13
仁愛会病院 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-19
産業保健メディカルクリニック 鹿児島県鹿児島市東谷山2-16-21


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野井倉内科医院の口コミ詳細ページ上部へ