スマートフォン版はこちら

児玉内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西都市の病院、「児玉内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 881-0005
住所 宮崎県西都市大字三宅2949
電話番号 0983-43-1777
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇和田胃腸科内科 宮崎県西都市右松1-11
上野医院 宮崎県西都市大字鹿野田5579-1
東米良診療所 宮崎県西都市大字中尾字小崎171-9
すぎお医院 宮崎県西都市上町1-94
富田医院 宮崎県西都市小野崎2-35
すぎお医院 宮崎県西都市上町1-94
鶴田病院 宮崎県西都市御舟町1-78
上野医院 宮崎県西都市大字鹿野田5579-1
宇和田胃腸科内科 宮崎県西都市右松1-11
黒木胃腸科医院 宮崎県西都市聖陵町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • papayuri3さん
    藤元中央病院 口コミ
    父親が心筋梗塞で倒れた時にお世話になりました。かかりつけの病院の先生に紹介されて救急搬送、そのまま緊急手術という経緯でしたが、かかりつけ医の先生と宮崎循環器病院の先生の連携が速やかでした。執刀医の先生の説明も非常に丁寧で安心して任せることが出来ました。開業医の先生達と日頃から連携が取れている宮崎循環器病院に診てもらえたことはとても幸運でした。ある程度の年齢になったら、近くにかかりつけ医を設けた方が良いと思います。急変時に適切な医療を受ける為にとても役立つと思いました。
  • ママにゃんさん
    宮崎市郡医師会病院 口コミ
    帝王切開で宮崎市郡医師会病院に入院することになりました。
    初めての出産の上に、初めての手術だったので、かなり不安だったのですが、
    説明も丁寧で、看護婦さんも何回も声掛けをしてくれて、何とか乗り切れました。
    出産した後も、根気よくおっぱいのマッサージをしてくれて、カチカチで張っていたおっぱいからは、たくさん母乳が出るようになりました。
    退院した後も母乳が溢れるように出るようになっていたので、あのマッサージのおかげだと感謝しています。
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
  • yukikkoさん
    藤元病院 口コミ
    すごく親切で患者を第一に考えてくれるいい病院です。僕が生まれたのもこの病院で、病院内の施設も充実しており大変綺麗で利用しやすいものでした、近くにはいろんな施設もあり外観も美しく優雅で品のある病院です。医師不足と言われるこのご時世ですが、それを感じさせないくらいで、医師の先生も優しく対応してくれ、個々人の事にも気を配ってくれ、駐車場も広いのですごく入りやすくて部屋の数も多く利用するには大変役に立つ病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ