スマートフォン版はこちら

佐藤産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後大野市の病院、「佐藤産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-7131
住所 大分県豊後大野市三重町市場1240
電話番号 0974-22-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

福島病院 大分県豊後大野市三重町市場231


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • くらげさん
    阿南小児科 口コミ
    阿南小児科は、私が生まれた小児科です。その後、15歳くらいまで通っていましたが、阿南小児科はとても優秀な小児科だと思います。そのわけは、ずっと通っていたからかも知れませんが、なにかの病気や症状があっても、これまでのカルテをもっているので、対応が早かったらしいです。ここで、らしいと記載しましたが、私の母親がなにかあると、家からちょっと遠くても、この阿南小児科に連れて行っていたみたいです。私も、子供がいるのですが、阿南小児科に連れて行ってます。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • はつみんさん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ