スマートフォン版はこちら

姫島村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姫島村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東国東郡姫島村の病院、「姫島村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 872-1501
住所 大分県東国東郡姫島村1560-1
電話番号 0978-87-3221
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • おかんさん
    大分県立病院 口コミ
    以前、大分県立病院の産科に入院し出産しました。県立病院と聞くとたくさんの患者さんがいるからか、冷めたイメージがありましたが、まったく逆で先生も優しく看護婦さんも明るく、入院中は気が滅入り落ち込んでしまいましたが、明るくお話上手な看護婦さん達に助けられました。お産の時も痛みがまぎれるように腰をさすってくれて、生まれた時は皆さんに温かいお言葉をいただきました。退院の時寂しくなるくらい温かく過ごしやすい病院でした。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫島村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ