スマートフォン版はこちら

原田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の病院、「原田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 872-1101
住所 大分県豊後高田市中真玉2133
電話番号 0978-53-4047
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せぐち内科 大分県豊後高田市玉津1316-1
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
井福医院 大分県豊後高田市新町2011
野中医院 大分県豊後高田市築地896-1
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1
千嶋病院 大分県豊後高田市呉崎738-1
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
みずのえ呼吸器内科クリニック 大分県豊後高田市界字荒田379-9
井福医院 大分県豊後高田市新町2011


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田医院の口コミ詳細ページ上部へ