スマートフォン版はこちら

矢野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の病院、「矢野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0902
住所 大分県杵築市大田沓掛13-2
電話番号 0978-52-2017
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科医院 大分県杵築市大字杵築691-1
友岡医院山浦診療所 大分県杵築市山香町山浦2663
伊藤小児科循環器科医院 大分県杵築市大字杵築665-500
田辺医院 大分県杵築市大字守江4783-8
杵築泌尿器科クリニック 大分県杵築市大字大内字塩浜4526-3
山香理学診療科病院 大分県杵築市山香町内河野3067
田原医院 大分県杵築市大字八坂2730-2
徳丸医院 大分県杵築市大字奈多1242
友岡医院 大分県杵築市山香町立石1254-2
佐藤医院 大分県杵築市山香町大字内河野字東下市2670-2


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • きおさん
    麻生小児科医院 口コミ
    麻生小児科医院に子どものインフルエンザでかかったときのことです。高熱も出ていましたが、先生が触診で後頭部のしこりに気づいてくださり、「髄膜炎になる可能性もありますので点滴治療をしましょう、」と仰り、そのまま処置してくださいました。夕方から深夜に及びましたが、看護師さんも穏やかで不安をとるように話してくださり大変心強かったです。点滴が終わったあとも、帰宅して異常が見られたら夜中でも明け方でも来なさいと声をかけていただき、夜明けまで長かったのですが気を強く持つことができました。先生の穏やかさは子どもたちにも信頼されていて、診察室には子どもたちからの先生の似顔絵やお手紙がいつも貼ってあります。
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • akikiさん
    敷戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    敷戸耳鼻咽喉科は、時期的に今頃が、多くの花粉症患者で
    必要なクリニック病院です。
    クリニック内には、子供用の絵本も多く、薬局も近くにあります。
    治療が終われば、近所にスーパーがありますので買い物も便利です。
    家電量販店もクリニックの手前に位置しています。
    比較的に新しくきれいなクリニックです。
    助手方や受付の女性も若い方々で、感じの良い人たちです。
    待合室によく花粉症や他の耳鼻の病気の症状からその対策等
    病気の説明書パンフレットや張り紙があります。
    よく目を通すと自分の治療方法や病気の事がわかりやすく参考になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野医院の口コミ詳細ページ上部へ