スマートフォン版はこちら

伊藤皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の病院、「伊藤皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0002
住所 大分県杵築市南杵築3-1
電話番号 0978-62-2073
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

山香理学診療科病院 大分県杵築市山香町内河野3067
杵築市立山香病院 大分県杵築市山香町野原1612-1


おすすめ病院の口コミ

  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • アクリアさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
     脊椎の圧迫骨折でこの病院に転送された。救急車で運ばれた病院に2泊で処置できないと判断され、当病院の整形外科に転院された。術後1500CC の出血を伴う8時間に及ぶ手術だった。別府療センター自分がかかったのは整形外科だけだが、その技術には驚いた。通常では輸血してもおかしくない出血をしながら、医師の冷静な判断で無事に切り抜けることができた。あと数mmでも脊髄を圧迫していたら、その時の整形外科医がいなかったら今の私はいないと思う。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • くらげさん
    大分県立病院 口コミ
    大分県立病院は、私の息子が生まれた病院です。妻がつわりの時には、すぐにみてくれたり、破水したときには、すぐに入院の準備をしてくれたり、とても迅速な行動をとってくれます。また、24時間体制の病院であるため、なにがあっても安心して入院できます。私の息子も、朝4時に生まれたのですが、冷静に迅速に出産してくれたのがわかります。このときの出産時のお医者さんや看護師の方も、とても親切だし、安心できる人数でしたね。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ