スマートフォン版はこちら

井福医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井福医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の病院、「井福医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0628
住所 大分県豊後高田市新町2011
電話番号 0978-24-2002
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井福医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133
高田中央病院 大分県豊後高田市新地1176-1
道野医院 大分県豊後高田市美和1869
くれさき循環器クリニック 大分県豊後高田市呉崎1592
せぐち内科 大分県豊後高田市玉津1316-1
みずのえ呼吸器内科クリニック 大分県豊後高田市界字荒田379-9
玄々堂高田病院 大分県豊後高田市界378-2
くれさき循環器クリニック 大分県豊後高田市呉崎1592
原田医院 大分県豊後高田市中真玉2133


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • nyanko0113さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井福医院の口コミ詳細ページ上部へ