スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0619
住所 大分県豊後高田市浜町672
電話番号 0978-22-2353
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    大分大学医学部附属病院 口コミ
    大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
  • くらげさん
    松本小児科医院 口コミ
    松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • Shinmone-ta-さん
    讃井眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの購入する際にいつも来院しております。私は使い捨てコンタクトを常用しておりますが、目の検査もきちんとした上で最適なコンタクトをいつも勧めていただけますのでとても安心です。国道に面しており駐車場も広い為アクセス面でも不便な部分はございません。また、看護師さんもとても親しみやすい方が多く、目の悪いかったり、年配である患者さんを付き添って検査場や診療場等へ親切に案内している姿がとても印象に残りってます。
  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ