スマートフォン版はこちら

古島眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古島眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「古島眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0012
住所 大分県竹田市大字竹田町480
電話番号 0974-63-2407
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古島眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • くらげさん
    松本小児科医院 口コミ
    松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古島眼科の口コミ詳細ページ上部へ