スマートフォン版はこちら

大石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「大石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2436
住所 大分県津久見市上宮本町22-14
電話番号 0972-82-2014
診療科目 リウマチ科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋岡医院 大分県津久見市徳浦本町3-33
小宅医院 大分県津久見市港町10-24
金田医院 大分県津久見市高洲町19-10
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
薬師寺医院 大分県津久見市入船西町11-24
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23
深江医院 大分県津久見市宮本町9-19
津久見中央病院 大分県津久見市大字千怒6011
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3


おすすめ病院の口コミ

  • おかんさん
    大分県立病院 口コミ
    以前、大分県立病院の産科に入院し出産しました。県立病院と聞くとたくさんの患者さんがいるからか、冷めたイメージがありましたが、まったく逆で先生も優しく看護婦さんも明るく、入院中は気が滅入り落ち込んでしまいましたが、明るくお話上手な看護婦さん達に助けられました。お産の時も痛みがまぎれるように腰をさすってくれて、生まれた時は皆さんに温かいお言葉をいただきました。退院の時寂しくなるくらい温かく過ごしやすい病院でした。
  • akikiさん
    敷戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    敷戸耳鼻咽喉科は、時期的に今頃が、多くの花粉症患者で
    必要なクリニック病院です。
    クリニック内には、子供用の絵本も多く、薬局も近くにあります。
    治療が終われば、近所にスーパーがありますので買い物も便利です。
    家電量販店もクリニックの手前に位置しています。
    比較的に新しくきれいなクリニックです。
    助手方や受付の女性も若い方々で、感じの良い人たちです。
    待合室によく花粉症や他の耳鼻の病気の症状からその対策等
    病気の説明書パンフレットや張り紙があります。
    よく目を通すと自分の治療方法や病気の事がわかりやすく参考になります。

  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石医院の口コミ詳細ページ上部へ