スマートフォン版はこちら

つくみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「つくみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2435
住所 大分県津久見市宮本町2-23
電話番号 0972-85-0055
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田クリニック 大分県津久見市港町9-3
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
保戸島診療所 大分県津久見市大字保戸島880-1
金田医院 大分県津久見市高洲町19-10
津久見中央病院 大分県津久見市大字千怒6011
姫野胃腸科クリニック 大分県津久見市大字千怒6045-5
小宅医院 大分県津久見市港町10-24
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ