スマートフォン版はこちら

小田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「小田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2442
住所 大分県津久見市港町9-3
電話番号 0972-82-0280
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津久見中央病院 大分県津久見市大字千怒6011
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23
姫野胃腸科クリニック 大分県津久見市大字千怒6045-5
大石医院 大分県津久見市上宮本町22-14
薬師寺医院 大分県津久見市入船西町11-24
池邉整形外科 大分県津久見市大字津久見浦字福3825-72
池邉整形外科 大分県津久見市大字津久見浦字福3825-72
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • Shinmone-ta-さん
    原病院 口コミ
    以前住んでいた際にかかりつけの医院でした。胃腸系の診察が非常に良い評判だと聞いておりましたので胃腸をいつも壊す私はこちらに通院してました。年に何度も通院しておりましたら、看護師さんも顔を覚えていただき、大変優しくしていただいた印象がございます。先生の診察や回復後の指示など的確でとても分かりやすかったです。来院する患者さんの数も多いですが、円滑に順番が回ってきますし地元に親しまれているような感じがいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ