スマートフォン版はこちら

深江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「深江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2435
住所 大分県津久見市宮本町9-19
電話番号 0972-82-2348
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小宅医院 大分県津久見市港町10-24
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23
金田医院 大分県津久見市高洲町19-10
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3
大石医院 大分県津久見市上宮本町22-14
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
小宅医院 大分県津久見市港町10-24


おすすめ病院の口コミ

  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深江医院の口コミ詳細ページ上部へ