スマートフォン版はこちら

矢野皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「矢野皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0041
住所 大分県臼杵市大字臼杵洲崎2-75-51
電話番号 0972-63-1667
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

三好泌尿器科医院 大分県臼杵市大字海添字本丁58-5
うすき皮ふ科内科クリニック 大分県臼杵市大字市浜字堂尻1136
城下町病院 大分県臼杵市大字臼杵180
岩田医院 大分県臼杵市野津町野津市156
奥津医院 大分県臼杵市大字臼杵521


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • Shinmone-ta-さん
    原病院 口コミ
    以前住んでいた際にかかりつけの医院でした。胃腸系の診察が非常に良い評判だと聞いておりましたので胃腸をいつも壊す私はこちらに通院してました。年に何度も通院しておりましたら、看護師さんも顔を覚えていただき、大変優しくしていただいた印象がございます。先生の診察や回復後の指示など的確でとても分かりやすかったです。来院する患者さんの数も多いですが、円滑に順番が回ってきますし地元に親しまれているような感じがいたします。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ