スマートフォン版はこちら

渡辺内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「渡辺内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0041
住所 大分県臼杵市大字臼杵字祇園洲20-11
電話番号 0972-63-8990
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 大分県臼杵市大字二王座155
臼杵内科リハビリテーション医院 大分県臼杵市市浜694-1
浜田消化器科内科医院 大分県臼杵市大字福良452
臼杵循環器内科 大分県臼杵市大字稲田759-1
コスモス病院 大分県臼杵市大字戸室字長谷1131-1
藤野循環器科内科医院 大分県臼杵市大字二王座34
奥津医院 大分県臼杵市大字臼杵521
白川病院 大分県臼杵市大字末広字柳谷938-3
藤野循環器科内科医院 大分県臼杵市大字二王座34
臼杵わかばクリニック 大分県臼杵市大字江無田字樋ノ内323-1


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ