スマートフォン版はこちら

山下泌尿器科ヒフ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大分県の病院 > 日田市の病院 > 山下泌尿器科ヒフ科クリニック

山下泌尿器科ヒフ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「山下泌尿器科ヒフ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0044
住所 大分県日田市隈2-1-36
電話番号 0973-26-0335
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下泌尿器科ヒフ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川泌尿器科 大分県日田市上野町泉601-1
済生会日田病院 大分県日田市大字三和643-7
亀山皮膚科医院 大分県日田市中央2-6-41
和田皮膚科医院 大分県日田市淡窓2-1-3
桂林病院 大分県日田市城町1-2-61
高村泌尿器科・麻酔科医院 大分県日田市淡窓1-2-62
和田皮膚科医院 大分県日田市淡窓2-1-3
池田医院 大分県日田市丸の内町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    麻生小児科医院 口コミ
    麻生小児科医院に子どものインフルエンザでかかったときのことです。高熱も出ていましたが、先生が触診で後頭部のしこりに気づいてくださり、「髄膜炎になる可能性もありますので点滴治療をしましょう、」と仰り、そのまま処置してくださいました。夕方から深夜に及びましたが、看護師さんも穏やかで不安をとるように話してくださり大変心強かったです。点滴が終わったあとも、帰宅して異常が見られたら夜中でも明け方でも来なさいと声をかけていただき、夜明けまで長かったのですが気を強く持つことができました。先生の穏やかさは子どもたちにも信頼されていて、診察室には子どもたちからの先生の似顔絵やお手紙がいつも貼ってあります。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • おかんさん
    大分県立病院 口コミ
    以前、大分県立病院の産科に入院し出産しました。県立病院と聞くとたくさんの患者さんがいるからか、冷めたイメージがありましたが、まったく逆で先生も優しく看護婦さんも明るく、入院中は気が滅入り落ち込んでしまいましたが、明るくお話上手な看護婦さん達に助けられました。お産の時も痛みがまぎれるように腰をさすってくれて、生まれた時は皆さんに温かいお言葉をいただきました。退院の時寂しくなるくらい温かく過ごしやすい病院でした。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • akikiさん
    敷戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    敷戸耳鼻咽喉科は、時期的に今頃が、多くの花粉症患者で
    必要なクリニック病院です。
    クリニック内には、子供用の絵本も多く、薬局も近くにあります。
    治療が終われば、近所にスーパーがありますので買い物も便利です。
    家電量販店もクリニックの手前に位置しています。
    比較的に新しくきれいなクリニックです。
    助手方や受付の女性も若い方々で、感じの良い人たちです。
    待合室によく花粉症や他の耳鼻の病気の症状からその対策等
    病気の説明書パンフレットや張り紙があります。
    よく目を通すと自分の治療方法や病気の事がわかりやすく参考になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下泌尿器科ヒフ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ