スマートフォン版はこちら

井上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「井上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0026
住所 大分県日田市田島本町9-1
電話番号 0973-22-4700
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥平医院鯛生出張診療所 大分県日田市中津江村合瀬3545
福田医院 大分県日田市清岸寺町1150-1
児玉医院 大分県日田市三本松1-12-11
済生会日田病院 大分県日田市大字三和643-7
済生会日田病院 大分県日田市大字三和643-7
大河原病院 大分県日田市隈2-3-11
大河原病院 大分県日田市隈2-3-11
堀田クリニック 大分県日田市新治町474-1
岩尾病院 大分県日田市淡窓2-4-29
桂林病院 大分県日田市城町1-2-61


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科の口コミ詳細ページ上部へ