スマートフォン版はこちら

縄田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

縄田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津市の病院、「縄田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0068
住所 大分県中津市豊後町841
電話番号 0979-24-5868
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

縄田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

松永クリニック 大分県中津市大字永添933-1
小路内科医院 大分県中津市大字上宮永2-74
梶原病院 大分県中津市中殿町3-29-8
松永循環器病院 大分県中津市中央町1-3-54
賀来内科循環器科医院 大分県中津市大字湯屋273-4
米光医院 大分県中津市古博多町1586
清松内科医院 大分県中津市島田本町5
三保診療所 大分県中津市大悟法790-2
西内科医院 大分県中津市新魚町2-1914
松永クリニック 大分県中津市大字永添933-1


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • Shinmone-ta-さん
    讃井眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの購入する際にいつも来院しております。私は使い捨てコンタクトを常用しておりますが、目の検査もきちんとした上で最適なコンタクトをいつも勧めていただけますのでとても安心です。国道に面しており駐車場も広い為アクセス面でも不便な部分はございません。また、看護師さんもとても親しみやすい方が多く、目の悪いかったり、年配である患者さんを付き添って検査場や診療場等へ親切に案内している姿がとても印象に残りってます。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

縄田内科の口コミ詳細ページ上部へ