スマートフォン版はこちら

宮崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「宮崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0022
住所 大分県別府市亀川東町27-37
電話番号 0977-66-0022
診療科目 呼吸器外科,外科,循環器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜脇記念病院 大分県別府市浜脇1-2-5
清瀬病院 大分県別府市野口中町4-8
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
渡部内科循環器科クリニック 大分県別府市末広町6-31
児玉内科 大分県別府市北浜3-3-12
九州大学病院別府病院 大分県別府市鶴見原4546
新別府病院 大分県別府市大字鶴見3898
岡嶋医院 大分県別府市元町16-9
千馬内科医院 大分県別府市楠町2-17
吉賀循環器内科 大分県別府市鉄輪東6


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • はつみんさん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ