スマートフォン版はこちら

福沢眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福沢眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「福沢眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0887
住所 大分県大分市大字奥田738-1
電話番号 097-544-3433
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福沢眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾渡眼科医院 大分県大分市千代町3-1-3
岡村アイクリニック 大分県大分市中央町1-4-10 第一メディアシティビル4F
田村眼科医院 大分県大分市大字森590-1
天心堂へつぎ診療所 大分県大分市大字中戸次5185-2
大分県立病院 大分県大分市大字豊饒476
蔭山眼科 大分県大分市南鶴崎2-2-24
大分赤十字病院 大分県大分市千代町3-2-37
矢野眼科 大分県大分市中央町1-5-10
大分みぞぐち眼科 大分県大分市中央町2-3-19
永田眼科医院 大分県大分市中央町2-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福沢眼科の口コミ詳細ページ上部へ