スマートフォン版はこちら

曽根崎産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽根崎産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「曽根崎産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0883
住所 大分県大分市大字永興149-3
電話番号 097-543-3939
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽根崎産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ソフィアクリニック 大分県大分市牧3-150
阿南小児科 大分県大分市大道町4-5-27 第5ブンゴヤビル2F
セント・ルカ産婦人科 大分県大分市東大道1-4-5
坂ノ市こどもクリニック 大分県大分市坂ノ市西1-7-8
わかやま・こどもクリニック 大分県大分市明野北1-7-10
堀永産婦人科医院 大分県大分市府内町2-5-13
貞永産婦人科医院 大分県大分市生石2-1-18
谷川医院 大分県大分市松原町2-2-2
東浜循環器科・内科クリニック 大分県大分市東浜1-9-18
三好内科・循環器科医院 大分県大分市大字丹川水ケ本372-1


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽根崎産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ