スマートフォン版はこちら

馬場政宏クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場政宏クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「馬場政宏クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0021
住所 大分県大分市府内町1-4-11 つのビル4F
電話番号 097-532-2567
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場政宏クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大分記念病院 大分県大分市羽屋9-5
おの英伸クリニック 大分県大分市王子南町8-23-102
織部消化器科 大分県大分市大字森386
内田医院 大分県大分市北鶴崎2-4-6
辛島内科・消化器内科 大分県大分市大字賀来1261
平田医院 大分県大分市王子中町9-37
王子クリニック 大分県大分市王子町1-11
大分岡病院 大分県大分市西鶴崎3-7-11
宮本クリニック 大分県大分市高松東2-7-7
渕野病院 大分県大分市坂ノ市中央5-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • はつみんさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    まずは、クリニック自体の建物はアーケード街のビルの二階に存在します。先生が一人、看護師さんが一人、受付が2人の個人クリニックとなります。私は知人の紹介で訪れました。アーケード街の中に位置するからか、比較的若い女性がたくさん入れ替わりに時間帯が夕方位になると訪れていたのが印象的でした。待ち時間は日中だと長くなく、先生は中年の男性ですが、何でも話しやすく、望めば大病院への紹介状も書いてくれ、私はセントルカを紹介してもらいました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場政宏クリニックの口コミ詳細ページ上部へ