スマートフォン版はこちら

阿南小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿南小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「阿南小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0822
住所 大分県大分市大道町4-5-27 第5ブンゴヤビル2F
電話番号 097-545-2311
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南小児科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

くらげ さん / 2012/06/01
阿南小児科は、私が生まれた小児科です。その後、15歳くらいまで通っていましたが、阿南小児科はとても優秀な小児科だと思います。そのわけは、ずっと通っていたからかも知れませんが、なにかの病気や症状があっても、これまでのカルテをもっているので、対応が早かったらしいです。ここで、らしいと記載しましたが、私の母親がなにかあると、家からちょっと遠くても、この阿南小児科に連れて行っていたみたいです。私も、子供がいるのですが、阿南小児科に連れて行ってます。
きお さん / 2012/05/01
子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

阿南小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

米満内科医院 大分県大分市明野南1-27-10
直耕団吉野診療所 大分県大分市大字奥31
吉村内科循環器科クリニック 大分県大分市大字常行字仲間ノ久保266-1
細川内科クリニック 大分県大分市千代町1-2-35 鈴木II-1F
大川小児科・高砂 大分県大分市高砂町1-5-7F
大川産婦人科病院 大分県大分市末広町2-4-16
古賀明野診療所 大分県大分市明野北1-8-25
へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
加崎胃腸科医院 大分県大分市南鶴崎3-1-19
大分療育クリニック 大分県大分市大字国分字六重原567-3


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • くらげさん
    松本小児科医院 口コミ
    松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿南小児科の口コミ詳細ページ上部へ