スマートフォン版はこちら

こんどう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡あさぎり町の病院、「こんどう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0408
住所 熊本県球磨郡あさぎり町免田東2791
電話番号 0966-45-6555
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1982
東病院 熊本県球磨郡あさぎり町岡原北946
東病院 熊本県球磨郡あさぎり町岡原北946
犬童内科胃腸科医院 熊本県球磨郡あさぎり町上北169
やまむら医院 熊本県球磨郡あさぎり町免田東1497-64
岩井クリニック 熊本県球磨郡あさぎり町深田東445-1


おすすめ病院の口コミ

  • マタママさん
    たくもと小児科クリニック 口コミ
    受付の人は感じがいいけど、めがねのナースが感じチョー悪い
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • ---さん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ