スマートフォン版はこちら

黒田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八代市の病院、「黒田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-4202
住所 熊本県八代市鏡町内田字進来477-2
電話番号 0965-52-8787
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春野医院 熊本県八代市北の丸町3-37
春野医院 熊本県八代市北の丸町3-37
JCHO熊本総合病院 熊本県八代市通町10-10
大野耳鼻咽喉科気管食道科医院 熊本県八代市松江本町7-20
上野耳鼻咽喉科医院 熊本県八代市本町2-3-49
上野耳鼻咽喉科医院 熊本県八代市本町2-3-49
大野耳鼻咽喉科気管食道科医院 熊本県八代市松江本町7-20
労働者健康福祉機構 熊本労災病院 熊本県八代市竹原町1670
相良中村クリニック 熊本県八代市大手町2-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ