スマートフォン版はこちら

笹原外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹原外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡御船町の病院、「笹原外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3207
住所 熊本県上益城郡御船町大字御船948
電話番号 096-282-0070
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹原外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小糸整形外科 熊本県上益城郡御船町木倉1182
榊田外科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船903
榊田外科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船903
榊田外科医院 熊本県上益城郡御船町大字御船903
泰泉堂牟田医院 熊本県上益城郡御船町御船935
御船クリニック 熊本県上益城郡御船町大字御船1050
古閑整形外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字上野1536
藤岡医院 熊本県上益城郡御船町大字御船1061
古閑整形外科胃腸科医院 熊本県上益城郡御船町大字上野1536
御船クリニック 熊本県上益城郡御船町大字御船1050


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • さおらーさん
    福田病院 口コミ
    院内はホテルのように綺麗で掃除も行き届き、清潔な印象。担当の先生も選べるようだ。私は選ばず毎回違う先生・助産師さんにお世話になったが親切な方ばかりだった。出産の時も緊急な対応も安心して受けることが出来た。普通分娩は陣痛から出産まで同じ部屋でリラックスして出産に臨むことができる。出産後は母子同室の全個室。食事はレストランに行き、毎回豪華な食事が食べられる。退院前の家族を招待出来るディナーも楽しみの1つだが、毎日の食事も楽しめる。ビュッフェ形式の朝食だったり、目の前でそばを打って茹でて出してくれたり、舌だけでなく目でも楽しめる。もちろん、部屋で食べることも出来るが、レストランに行けば出産を終えた同じ立場のmama友が出来るのも1つの利点だろう。退院までに他にもエステや美容院でシャンプーなどのサービスが受けられる。尽くしてもらえる病院生活は入院というよりホテルに宿泊。退院したくないという声も多かった。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹原外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ