スマートフォン版はこちら

西山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡長洲町の病院、「西山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0105
住所 熊本県玉名郡長洲町清源寺2794-1
電話番号 0968-78-7811
診療科目 胃腸科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いまおかクリニック 熊本県玉名郡長洲町大字宮野1468-1
淡河・黒田医院 熊本県玉名郡長洲町大字梅田696-1
多田隈内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字宮野187-1
池本内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字長洲1354
田宮春生堂医院 熊本県玉名郡長洲町大字長洲1392
有明成仁病院 熊本県玉名郡長洲町宮野2775
田宮二郎内科 熊本県玉名郡長洲町大字長洲2932-3
池本内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字長洲1354
田宮二郎内科 熊本県玉名郡長洲町大字長洲2932-3
多田隈内科医院 熊本県玉名郡長洲町大字宮野187-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • tomoさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    私の祖母が入院し3ヶ月お世話になりました。毎週、母と息子と通ってました。祖母が少し認知症になりかけていて昼食の時間にお膳を、わざとひっくり返したり髪を引っ張ったりしてたのに看護師さんや介護士さん達がすごく優しく接してくれていました。忙しい中、祖母の最近の行動とかも話していただいて、病院のみなさんから声を掛けて頂いてもらい優しい方ばっかりでした。私がリハビリする事が今後あるなら、是非お世話になりたいなと思いました。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ