スマートフォン版はこちら

安成医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安成医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名郡玉東町の病院、「安成医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0303
住所 熊本県玉名郡玉東町木葉755-6
電話番号 0968-85-2047
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • そうままさん
    みはらライフケアクリニック 口コミ
    診察の間看護士さんが、八ヶ月の息子をずっとあやしてくれ助かりました。
    先生はとても優しく、しっかり話も聞いてくださりアドバイスもしていただきましたし、息子も可愛がって下さいました。
  • ジャズさん
    山田クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがすごく得意とされている気さくな先生。ちょっと検診をするならと受診した両親。二人とものがんを発見し、専門医まで紹介していただきました。家族、親戚みんなのホームドクターです。わざわざ遠方からも来られます。ここでみていただいたら、他での検診は苦痛だったことに気づきました。お年寄りにも優しい病院です。
  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    病院は個人病院でそれほど大きくはないのですが,先生と看護婦さんがとてもやさしいです。患者さんもおおいです。産婦人科といったらとても行きにくいんですが,ここの先生は見た感じも話した感じもとてもやさしい先生です。お産で入院したときも部屋に来られてやさしく大丈夫ですかと言うような言葉をかけて行かれたりしました。診察もきちんと話しを聞いて下さるし,説明もよくして下さいます。病棟の看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりとても居心地が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安成医院の口コミ詳細ページ上部へ