スマートフォン版はこちら

宮本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池市の病院、「宮本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1331
住所 熊本県菊池市隈府277-2
電話番号 0968-25-2047
診療科目 循環器科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

山ちゃん さん / 2012/05/02
本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
 
 


 

宮本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊池中央病院 熊本県菊池市隈府494
牧診療所 熊本県菊池市深川400
七城木村クリニック 熊本県菊池市七城町林原1057
郷胃腸科内科クリニック 熊本県菊池市泗水町豊水3738-1
菊池中央病院 熊本県菊池市隈府494
清原医院 熊本県菊池市泗水町福本775
菊池中央病院 熊本県菊池市隈府494
赤星医院 熊本県菊池市隈府719
菊池こどもクリニック 熊本県菊池市大琳寺276-3
高木医院 熊本県菊池市隈府1324


おすすめ病院の口コミ

  • もへちゃんさん
    武藤眼科・大久保内科 口コミ
    ワクチン接種と抗体検査のために利用させて頂きました。看護師さんがとてもフレンドリーで緊張を和らげて下さり、苦手な注射もあまり不快なく打ってもらうことができました。注射を打つ前に、荷物を右手で持っていたので「右利きなのかな?」と聞かれた時は看護師さんの観察力と気づかいに感心しました。
    また、1回目のワクチンで抗体ができていなかった私に対し、医師は「次はできてるといいね」と励まして下さりとても嬉しかったです。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • グリコ7283さん
    皮膚科 小澄医院 口コミ
    こちらには小さい頃から何度もお世話になっています。
    とても肌が弱い私ですが、こちらで出していただく薬は
    アトピーのようなかぶれだったり、ニキビややけど、毒虫など
    色んな種類に対応することができます。

    治療をするベッドもカーテンで区切られていますし、
    声をかけて出入りしてくださるので、大人でも安心です。

    肌の弱い私に、食事の内容(とったほうがいい食品や
    よくないもの)お風呂の入り方(体の洗い方やその時に使う
    スポンジやタオルの種類)など、細かく指導してくれました。

    子供さんも結構多いので絵本や雑誌なども充実していますし
    待合室も広いので、ゆっくり過ごすことができます。

    小澄医院の場所は割と街中になり、交通センターからは
    徒歩でも十分にいけます。
    近くにバス停もありますので交通の便もよいと思います。
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ