スマートフォン版はこちら

鶴上整形外科リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴上整形外科リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名市の病院、「鶴上整形外科リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 865-0015
住所 熊本県玉名市亀甲238
電話番号 0968-72-2894
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴上整形外科リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂木整形外科医院 熊本県玉名市中1115
まつおクリニック 熊本県玉名市山田字高岡原2016-1
公立玉名中央病院 熊本県玉名市中1950
しまかわ胃腸科外科医院 熊本県玉名市横島町横島4301-1
坂木整形外科医院 熊本県玉名市中1115
公立玉名中央病院 熊本県玉名市中1950
有明整形外科医院 熊本県玉名市立願寺189-1
大塚医院 熊本県玉名市天水町小天6986-1
吉村循環器科内科医院 熊本県玉名市横島町横島3894-1
隈部外科医院 熊本県玉名市中33-10


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • チョコ☆モカさん
    池沢小児科医院 口コミ
    池沢小児科医院は私が幼い頃からかかりつけの病院でした。家も近く、かかりつけとのこともあり看護師さんや先生にもとてもよくして頂きました。よく母が私の体調が急に悪くなった時など、病院に電話をしていたのを覚えています。相談に乗ってもらえたり、指示をあおいでもらったり小さい子どもをもつ親からしたら、とても助かるとおもいます。自分が今お腹に子どもがいるので、実家から離れた場所に住んでしまい、生まれた後こちらにかかれないのが残念です。
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴上整形外科リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ