スマートフォン版はこちら

ふじさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒尾市の病院、「ふじさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 864-0052
住所 熊本県荒尾市四ッ山町3-6-3
電話番号 0968-64-2238
診療科目 脳神経外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 熊本県荒尾市四ツ山町3-5-2
荒尾中央病院 熊本県荒尾市増永1544-1
荒尾クリニック 熊本県荒尾市荒尾600-3
西原クリニック 熊本県荒尾市西原町1-4-24
荒尾市民病院 熊本県荒尾市荒尾2600
荒尾脳神経外科医院 熊本県荒尾市川登1921
松山医院 熊本県荒尾市原万田457
荒尾市民病院 熊本県荒尾市荒尾2600
鴻江病院 熊本県荒尾市増永2620
中川医院 熊本県荒尾市上井手1021-2


おすすめ病院の口コミ

  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
  • ジャズさん
    山田クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがすごく得意とされている気さくな先生。ちょっと検診をするならと受診した両親。二人とものがんを発見し、専門医まで紹介していただきました。家族、親戚みんなのホームドクターです。わざわざ遠方からも来られます。ここでみていただいたら、他での検診は苦痛だったことに気づきました。お年寄りにも優しい病院です。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ