スマートフォン版はこちら

春野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八代市の病院、「春野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 866-0865
住所 熊本県八代市北の丸町3-37
電話番号 0965-35-6111
診療科目 アレルギー科,気管食道科,呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木屋内科医院 熊本県八代市通町5-13
八代市医師会立病院 熊本県八代市平山新町4438-3
たかの呼吸器科内科クリニック 熊本県八代市松崎町147
開病院 熊本県八代市新地町6-26
上野耳鼻咽喉科医院 熊本県八代市本町2-3-49
大野耳鼻咽喉科気管食道科医院 熊本県八代市松江本町7-20
中村内科 熊本県八代市花園町10-1
黒田耳鼻咽喉科医院 熊本県八代市鏡町内田字進来477-2
ありの内科呼吸器科 熊本県八代市萩原町1-7-28
大塚医院 熊本県八代市日奈久東町263


おすすめ病院の口コミ

  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春野医院の口コミ詳細ページ上部へ