スマートフォン版はこちら

吉田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
対馬市の病院、「吉田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 817-0012
住所 長崎県対馬市厳原町日吉383-1
電話番号 0920-52-3322
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

畑島医院 長崎県対馬市美津島町鶏知甲483-3
対馬市立佐護診療所 長崎県対馬市上県町佐護北里914-1
長崎県対馬いづはら病院 長崎県対馬市厳原町東里303-1
すとう内科医院 長崎県対馬市厳原町田渕793
対馬市立 鹿見診療所 長崎県対馬市上県町鹿見833
長崎県対馬いづはら病院 長崎県対馬市厳原町東里303-1
鴨居瀬診療所 長崎県対馬市美津島町鴨居瀬182-2
長崎県中対馬病院 長崎県対馬市美津島町鶏知甲1304-1
仁田診療所 長崎県対馬市上県町樫滝675
佐須奈診療所 長崎県対馬市上県町佐須奈乙1077


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ