スマートフォン版はこちら

下原出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下原出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
対馬市の病院、「下原出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 817-0242
住所 長崎県対馬市厳原町下原82-12
電話番号 0920-56-0079
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下原出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田内科医院 長崎県対馬市厳原町日吉383-1
今屋敷ことう診療所 長崎県対馬市厳原町今屋敷681-1
長崎県中対馬病院 長崎県対馬市美津島町鶏知甲1304-1
東島医院 長崎県対馬市厳原町今屋敷697
長崎県上対馬病院 長崎県対馬市上対馬町比田勝630
長崎県対馬いづはら病院 長崎県対馬市厳原町東里303-1
東島医院 長崎県対馬市厳原町今屋敷697
水崎診療所 長崎県対馬市豊玉町嵯峨615
すとう内科医院 長崎県対馬市厳原町田渕793
対馬市立豆酘出張診療所 長崎県対馬市厳原町豆酘3111


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • ezakoさん
    つねだ形成外科 口コミ
    4歳の息子がすねに怪我をしたときに『つねだ形成外科』にお世話になりました。対応してくださった先生も看護婦さんも子供が好きなようで、何をされるのかびくびくしていた息子が、通院をするたびに先生と看護婦さんにあえるのを楽しみにするようになりました。おかげで通院がとても楽でした。午後に受信することが多いのですが、午後一番で行くとスムーズに診察を終えられます。15時半頃から徐々に患者さんも増えれいるように感じました。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下原出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ