スマートフォン版はこちら

しもぐち内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもぐち内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西彼杵郡長与町の病院、「しもぐち内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-2127
住所 長崎県西彼杵郡長与町高田郷848-19
電話番号 095-843-7225
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもぐち内科 の近隣にある病院のご紹介です。

モロキ内科循環器科 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1085-1
原田外科胃腸科クリニック 長崎県西彼杵郡長与町高田郷849-7
おひさまこどもクリニック 長崎県西彼杵郡長与町高田郷923-1
平井内科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷661
松本外科医院 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷458
長与病院 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷647
川崎胃腸科外科医院 長崎県西彼杵郡長与町岡郷37-11
長崎けやき医院 長崎県西彼杵郡長与町高田郷3607-1
長崎けやき医院 長崎県西彼杵郡長与町高田郷3607-1
長崎けやき医院 長崎県西彼杵郡長与町高田郷3607-1


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
  • ふうさん
    松永皮膚科 口コミ
    松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもぐち内科の口コミ詳細ページ上部へ