スマートフォン版はこちら

医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 大村市の病院 > 医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニック

医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0024
住所 長崎県大村市諏訪1丁目670番地1
電話番号 0957-48-6886
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田記念クリニック 長崎県大村市諏訪1-670-1
ちくばクリニック 長崎県大村市古賀島町579-5
たしろ医院 長崎県大村市大川田町917-1
岡内科医院 長崎県大村市東三城町190
くすもと内科クリニック 長崎県大村市古賀島町80-1
須田小児科医院 長崎県大村市植松3-609-2
大村共立病院 長崎県大村市上諏訪町1095
牧山内科外科医院 長崎県大村市宮小路2-1408
出口小児科医院 長崎県大村市諏訪3-78
神田クリニック 長崎県大村市木場1-947-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人樹愛会(じゅあいかい) 上田記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ