スマートフォン版はこちら

おの小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おの小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「おの小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0061
住所 長崎県諫早市宇都町7-21
電話番号 0957-26-2888
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おの小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

みさかえの園総合発達医療福祉センターむつみの家 長崎県諫早市小長井町牧570-1
JCHO諫早総合病院 長崎県諫早市永昌東町24-1
澤田医院 長崎県諫早市宗方町16-5
たけした内科小児科医院 長崎県諫早市山川町2-13
重症心身障害児(者)施設 諫早療育センター 長崎県諫早市有喜町537-2
佐藤病院 長崎県諫早市小長井町井崎98
前田小児科 長崎県諫早市城見町22-11
はらだ小児科医院 長崎県諫早市久山台9-1
八尾医院 長崎県諫早市有喜町244-1
檀野医院 長崎県諫早市長田町2592


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • ドフラミンゴさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに島原整形外科西村クリニック脊椎センターに行きました。予約をしないで行ったので、かなり待たされるかもしれないと思いましたが、それほど待ち時間は長くなく10分前後で呼ばれました。診察は、最初は腰を少し押してどこが痛いかを調べるものでした。診察をしてくれる先生は丁寧に、また、自分の話をちゃんと聞いて診察をしてくださったので、安心して診察を受けれました。結果は疲労骨折だったので、その後も何回か通っていました。今はもう治りましたが、いい病院だったので今でも腰痛のときは必ずこの病院に行っています。
  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おの小児科の口コミ詳細ページ上部へ