スマートフォン版はこちら

くすもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「くすもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0851
住所 長崎県佐世保市稲荷町20-10
電話番号 0956-31-7828
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすもと小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

takeishero さん / 2011/12/01
子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。 病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。 待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。 私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
 
 


 

くすもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐世保市子ども発達センター 長崎県佐世保市花園町101-1
いけだ小児科 長崎県佐世保市万徳町8-15
うらべ内科・胃腸科医院 長崎県佐世保市鹿町町深江潟96-1
徳永内科小児科 長崎県佐世保市京坪町4-1
田渕内科医院 長崎県佐世保市日野町1183-1
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17
松瀬医院 長崎県佐世保市吉井町橋川内877-10
南医院 長崎県佐世保市天神5-32-10
えんどうファミリークリニック 長崎県佐世保市相生町2-29-2F
かんべ小児科 長崎県佐世保市木宮町4-8


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は救急病院として小さい子供からお年寄りまで地元の住民にとても頼りにされている病院です。わたしも何度もここの病院にお世話になっていますが看護師さんも受付の事務の人も毎回親切に応対してくれて安心して診察を受けることができます。病院自体はそんなに大きくはありませんが検査などの待ち時間で退屈しないように効率良く診察をしてくれます。今までにいろいろな治療を受けてきましたので先生はその都度変わっていますがどの先生も丁寧に診察内容を説明してくれます。
  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ