スマートフォン版はこちら

長野松代総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野松代総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「長野松代総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-1231
住所 長野県長野市松代町松代183
電話番号 026-278-2031
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長野松代総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小谷眼科 長野県長野市大字安茂里差出2065-1
篠ノ井総合病院 長野県長野市篠ノ井会666-1
島田医院 長野県長野市箱清水1-12-14
吉田病院 長野県長野市吉田2-1-26
甘利内科呼吸器クリニック 長野県長野市篠ノ井会12-2
小島内科 長野県長野市南千歳2-2-8
佐藤医院 長野県長野市大字南長野妻科410
山田記念朝日病院 長野県長野市大字南堀135-1
わしざわ小児科 長野県長野市稲里町田牧1322-7
川中島クリニック 長野県長野市川中島町御厨1942-25


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • ラミクタールさん
    千曲荘病院 口コミ
    時間外でしたが電話をしたところ
    少しですが話を聞いてもらえました
    優しい応答で、嬉しかったです
    ありがとうございました
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野松代総合病院の口コミ詳細ページ上部へ