スマートフォン版はこちら

サイノオ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サイノオ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「サイノオ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0841
住所 長崎県長崎市銅座町5-7 サイノオビル2F
電話番号 095-822-1515
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サイノオ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市滑石3-19-10 田川ビル2F
津田耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市江川町284
ささの耳鼻咽喉科クリニック 長崎県長崎市桜馬場1-4-17
清水皮膚クリニック 長崎県長崎市小峰町3-24
どうつ耳鼻咽喉科クリニック 長崎県長崎市大浦町3-27-1F
長崎市野母崎診療所 長崎県長崎市野母町2283-7
共立耳鼻咽喉科 長崎県長崎市旭町26-18
片山小児科医院 長崎県長崎市江川町237
長崎掖済会病院 長崎県長崎市樺島町5-16
平野医院 長崎県長崎市弁天町16-7


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • ezakoさん
    松永皮膚科 口コミ
    子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。
    先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。
    お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サイノオ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ