スマートフォン版はこちら

こうの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「こうの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-2211
住所 長崎県長崎市京泊3-35-1
電話番号 095-850-6000
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかすぎ内科クリニック 長崎県長崎市橋口町3-7
松尾内科医院 長崎県長崎市栄町3-10
安井内科 長崎県長崎市大浜町317-5
三原台病院 長崎県長崎市三原1-8-35
福田ゆたか外科医院 長崎県長崎市浜口町3-5
たくま医院 長崎県長崎市深堀町3-106-2
福田医院 長崎県長崎市鍛冶屋町6-6
古賀内科循環器科医院 長崎県長崎市エミネント葉山町4-6
朝長医院 長崎県長崎市長浦町2583
田中外科眼科クリニック 長崎県長崎市宝栄町23-15


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • うーちゃんさん
    牟田産婦人科 口コミ
    牟田産婦人科は、当時の勤務先の近くにあったので通っていました。長崎の街の中にあるので、車で行くと不便ですが、便利な場所にあると思います。こじんまりとした産婦人科なので、待ち時間もそれほど長くないので、急いでいるときには助かりました。先生は、比較的若い先生と年配の先生がいらっしゃいます。2人とも男性の先生で時間や日にちによって交代で診ていらっしゃるようです。症状を話すとその原因などをしっかりと説明してくれるので安心しました。受付のスタッフの感じも良く良い産婦人科でした。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの医院の口コミ詳細ページ上部へ