スマートフォン版はこちら

内山産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊万里市の病院、「内山産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-4271
住所 佐賀県伊万里市東山代町長浜1250
電話番号 0955-23-3241
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう小児科 佐賀県伊万里市二里町八谷搦1140
浜田産婦人科クリニック 佐賀県伊万里市伊万里町甲629
水上医院 佐賀県伊万里市山代町立岩2671-1
立石医院 佐賀県伊万里市東山代町里125
隅田病院 佐賀県伊万里市立花町4000
山本こどもクリニック 佐賀県伊万里市立花町2388-2.
岡村医院 佐賀県伊万里市蓮池町18
鈴山内科小児科医院 佐賀県伊万里市立花町1604-2
山口病院 佐賀県伊万里市新天町305
小島医院 佐賀県伊万里市波多津町辻3655


おすすめ病院の口コミ

  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
  • 49044さん
    せとぐち内科 口コミ
    せとぐち内科は自宅の近所にあり、風邪をひいたときやインフルエンザの予防接種のときによくお世話になります。院内は清潔で、ちょうどいい広さです。また、診察される先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので居心地がいいです。さらに、それほど大きな病院ではないので患者さんもそこまで多くなく、待ち時間が長くないのも魅力だと思います。ですから、ちょっと体の具合が悪いときにも気軽に立ち寄れる病院だと思います。
  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
  • りんさん
    駒井あやこクリニック 口コミ
    待ち時間が、とにかく長い。診察終わってからも、また待たされる。二時間は覚悟。時間の無駄です。受付の処理も遅い。
  • よつばとさん
    山口耳鼻咽喉科医院 口コミ
    初めて山口耳鼻咽喉科医院にお世話になったのが、診療時間外でした。
    夕方の6時を少しすぎていたところで、耳の違和感が心配になり、近くの耳鼻咽喉科に電話し、数件断られたところで山口耳鼻咽喉科医院に「どうぞ」と言われました。
    それから他の病気で行ったときも「診療時間外でも気になったらとりあえず電話してみてください」と言われ、とてもありがたく思いました。
    先生も優しいです。
    ロビーには空気清浄機もあります。
    子どもは常設されている絵本を読むのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ