スマートフォン版はこちら

玄々堂内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玄々堂内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥栖市の病院、「玄々堂内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 841-0025
住所 佐賀県鳥栖市曽根崎町2350
電話番号 0942-83-2151
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玄々堂内科 の近隣にある病院のご紹介です。

前山内科 佐賀県鳥栖市宿町1465-1
武田内科医院 佐賀県鳥栖市村田町715
今村病院 佐賀県鳥栖市轟木町1523-6
啓心会病院 佐賀県鳥栖市原町670-1
品川内科クリニック 佐賀県鳥栖市弥生が丘5-222
武田内科医院 佐賀県鳥栖市村田町715
せとじまクリニック 佐賀県鳥栖市真木町赤井手1974-4
野田内科 佐賀県鳥栖市西田町211-1
こやなぎ内科循環器科クリニック 佐賀県鳥栖市原町1077-3
高尾医院 佐賀県鳥栖市京町776-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
  • kogosaraさん
    信愛整形外科医院 口コミ
    もう二度と行くことは無いでしょう!
    開院が9時なので10分ほど前に行きました。
    待合室にはすでに25人ほどの人がいますがそれは想定内
    で、9時5分くらいに問診票を書かされます。
    待合室のほとんどの人が通院で、初診は3人くらい?
    で、そこからがとんでもなく待たされます。
    「20分以上お待ちの方はスタッフにお声かけ…」と書いてありますが、そうそう聞けるものではありません。
    でもそのまま1時間たっても音沙汰無し、さすがに声かけますが「お待ちください」の一言
    やっと、1時間30分後にやっと呼ばれレントゲン撮影
    で、レントゲン撮影終わったら診察に呼ばれるかと思いきや、そこからさらに待たされます。
    1時間後、やっと診察です。 すでに時刻は11時30分!
    で、院長先生?の説明が長たらしい上にボソボソとした喋りかたで殆ど聞き取れない。
    それが20分近く続きます。
    「指の筋が痛む」って言ってんのに、レントゲン見て間接(骨)が腫れてるだの、リウマチの初期症状が見られるだの、両手の一つ一つの間接について説明があります。
    ※話は殆ど聞き取れなくて、ジェスチャーでそれとなく判断。
    で、診察が終わったら「尿検査」「血液検査」???
    指の筋の痛みにはまったく触れられてないけど???
    その後は超音波検査か何かをする、って言われましたが丁重にお断りしました。
    そこですでに12時ですが、会計までさらに小一時間ほど待たされて支払い、何この金額?
    想定していた金額の3倍ほど、ほとほと疲れ果てたうえに指の筋の痛みには触れず仕舞い。
    痛み止めの飲み薬と塗り薬に大金はたいてしまいました。
    もう二度と行くことは無いでしょう!
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • 適当な仕事してる事務員さん
    前田病院 口コミ
    私が受診した際、市販薬では効かなかったので処方された薬を飲もうとすると市販薬と同じ薬が出されていた
    検査入院した親が退院して日毎に分けられてた薬をチェックしたらきちんと入ってたり、入ってない袋があり、病院に言うとそうでしたか、と交換されただけ
    また、退院代金を支払ったのだが、最初に払った金額が余分に請求されてたコトがわかり、それを事務員に言うと差額はもらえず次回の受診で差し引きますと言い、またその領収書はとられてしまった
    しかし、退院したその日に親がノートに記帳しており、支払った額と、新たに出された領収書の差額が違う
    千円弱のコトだが、事務員の私達は間違いないの一点張りの対応に苛立ちを覚えて納得いかない
  • Shinmone-ta-さん
    河畔病院 口コミ
    大きい病院としては珍しく、先生の方々も一人一人の患者さんと親密関係が築けていのではないかと思いました。患者さんも方も担当医の先生を信頼しており、担当医の先生がいる日の予約を希望している光景を目にしました。駅の隣でありますし、薬局もすぐ目の前なので交通の便もよく、駐車場も比較的停めやすいので利用するのに抵抗はありませんでした。近くに住んでいるので何かあった際にはこちらにお世話になっているのですが安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玄々堂内科の口コミ詳細ページ上部へ