スマートフォン版はこちら

古賀内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥栖市の病院、「古賀内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 841-0052
住所 佐賀県鳥栖市宿町1106-2
電話番号 0942-83-3204
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田内科 佐賀県鳥栖市西田町211-1
きざと外科医院 佐賀県鳥栖市原町861-1
まごころ医療館 佐賀県鳥栖市蔵上2-210
山津医院 佐賀県鳥栖市萱方町270
すむのさと高尾病院 佐賀県鳥栖市高田町210-1
田尻外科胃腸科医院 佐賀県鳥栖市幸津町東馬場1771-1
前山内科 佐賀県鳥栖市宿町1465-1
玄々堂内科 佐賀県鳥栖市曽根崎町2350
かわらハートクリニック 佐賀県鳥栖市曽根崎町2375
上野内科 佐賀県鳥栖市田代外町603-1


おすすめ病院の口コミ

  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • よつばとさん
    福田医院 口コミ
    小児科・内科があるので、母親も具合が悪いときは便利でした。
    奥に小児用の待合スペースがあるので、無作為な病気のもらいかたは少ないと思います。
    子どもの注射の後のばんそうこうには、看護師さんが書かれているのか、アンパンマンなどの絵が書いてあり、子どもも泣くのをやめて、見たりしています。
    小児科の先生も優しく、詳しく説明してくださいます。
    福田医院は昔からあるし、小学校のすぐ近くなのでたくさんの方がいらっしゃいます。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀内科医院の口コミ詳細ページ上部へ